Earthquake disaster 震災

おはようございます

だんだんと繁忙期の忙しさになってきましたね!

今日は保育園の卒園お祝いのアレンジメントが集中しています(^^)

助っ人のM子さんが可愛らしく製作してくれましたー!

コサージュのご注文やお隣のカフェのお祝いなど

色々なお仕事が舞い込んできてやはり3月なんだな・・・と実感しています。

 

そんな中、

先日大学に合格して仙台での寮生活だねって話をしていた

長男ユウは残念ながら寮の抽選にもれてしまってこれからアパート探しです・・・

お金がどんどん飛んで行きますー!

先行投資という事ですが先立つものが無いと投資も出来ない事を

今更ながら実感しております。

こらからの数年間が大変です・・・(^_^;)

 

そして、東北震災から8年ですね

もうそんなに経ったんですね・・・

復興復興といいますが国の体制が変わらない現在で他の原発を再稼動したり

海外に営業したりと全く原子力発電の危険さを認識していないような現政権を見ていると

本当の復興は程遠いと感じてしまいます。

 

さて、配達の準備をしたら次のご予約の製作と明日の用意と

どんどんお仕事進めていきますね!

ではでは

お仕事スタートです

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. Quantum wave 量子波動
  2. Mother’s Day in another mo…
  3. Homecoming 帰省
  4. Busy season approaching again
  5. Global warming 温暖化
  6. Melancholy from the morning
  7. Flower shop second party
  8. Covid-19 新型コロナウイルス

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP