VANS old skool

こんばんは

今日は来店のお客さんや

ネットでの注文が朝からあり

製作&配達でバタバタでした(^_^;)

配達に行ってしまうとお店は一人になってしまいますので

お客さんの対応が仕切れない場合も多く

お待たせしたりしてご迷惑も掛けてしまいます・・・

そんな時は電話もきたりするので(笑)

普段は二人でも時間を持て余す事が多いのですが

やっぱり週末は違いますねー

(送別と御供え系の注文が多かったのかな)

それとは全く関係ないのですが

昨日長女(大学4年生)が珍しく靴を買ってほしいと

わざわざ画像付きで色サイズ指定でおねだり(笑)してきたんですね

VANSというブランドのスニーカーなのですが

今年の秋冬物らしくネットではどこも売り切れで

近くのABCマートに夜買いに行ったのですが

そこでも売切れていました。

女子用のサイズはほとんどなくて

「申し訳ないのですが他店からのお取り寄せとなります」

との事で、更に

「今とても人気のカラーでどこのお店も欲しい商品ですので、

もしかしたら無理かもしれないですが・・・」

ってABCマートのスタッフさん。

そんなに皆さん敏感なんですね(^^)

人気のカラーってただの「ベージュ色」なんでけどね・・・

ナチュラル系の色合いが今の季節の洋服に合わせやすいんでしょうね。

という事で、連絡待ちをしていたのですが

夕方電話掛かってきた時が「一人で忙しくお客さんの対応していた時」だったのです

(ここでやっと話が繋がりました)

電話には出られなくて、しばらくして折り返し電話をかけたのですが

今度はあちらが出られなくて・・・

気がついたらもう20時回ってしまったのでまた明日ですね(-_-;)

お取り寄せ出来たかな・・・

無理だったかもしれませんね~

コンバースも今年ベージュを発売したそうですが

そちらも「瞬殺」だそうです(笑)

 

 

ABCマートさん!娘に「ありがとう」と言われたいので

どうか

「VANSのオールドスクールというベージュ色のスニーカー23cm」を

どうかよろしくお願い致します。

 

 

さてさて本日はこの辺で

皆様お疲れ様でした

オツオツです

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. QOL 生活の質
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. YAMAHA SRX
  2. 日常になりました
  3. The typhoon is over again また台風一過…
  4. Godly belief 神頼み
  5. 雪の春分の日
  6. Florist store opening story 花屋出店…
  7. カフェで楽しむ「大人の花あそび」
  8. Reservation ご予約

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP