秋の一日

今日は暑さも落ち着いて秋らしい気温でした

空も秋らしく雲が広がって

空気もこの時期ならではの香りですね!

お店のほうはお彼岸から半月経っているからか

お墓参りのお客様が多く色とりどりの菊の花が

大活躍していました(^^)

店頭の花鉢や苗っ子もチラホラと売れていきますね・・・

 

そして時間があったので相棒のSRXを洗車しました

もともと磨いたりする時間があったら乗りたいタイプなので

かなり艶は無いですが画像だとそこそこキレイですね(^^)

家にバイクがあるのが仕事にも励みになります!!

 

そんななか例の「VANS」のスニーカーの連絡が来まして

やはり他の店舗も欲しいらしく自分が注文したお店では

入荷する事が出来ませんでしたとの事でした・・・

仕方ないですね(^_^;)

長女には謝ってお金は出してあげるから自分で見つけたら買いなさい

って伝えときました。

彼女は「なんか大事になってしまってすいません・・・」(^_^;)

と言っていました。

子供が欲しがるものが色々と変わっていくのは楽しいですが

なんか寂しくもある秋の出来事でした。

 

それでは本日はこの辺で

皆様お疲れ様でした

オツオツですー

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. 文化祭
  2. Garcia-ガルシア-
  3. 9月もそろそろ終盤ですね
  4. Mother’s day is over 母の日が終…
  5. The days go by quickly
  6. Surprise ビックリ!
  7. Busy season 繁忙期
  8. AirREGI

PUNTO.Calendar

7月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 6月   8月 »

twitter


PUNTO.facebook

PAGE TOP