Good shop 花屋にも色々なお店がありますよ

今日は続きがあります(笑)

東大和の鍼治療は朝8時から9時まで時間でしたので

すっかり時間をもて余していました・・・

そこで少し早い時間ですが小平市のギャザリング仲間の花屋「好樹」さんへ

突撃訪問行って来ましたー!

オーナーのが居るかも分かりませんでしたし

営業日かどうかも調べていませんでしたがとりあえず行って見たら・・・

大きなマンションの1階でドドーンとありました!!

友人は調度お店を開けようとしていたところで

こちらの突撃訪問にビックリしていました(^^)

そりゃそうですよね・・・

何年ぶりかな?奥様もお元気そうで会えて良かったのですが、

お店を見ていて・・・

大きいし綺麗だし設備も凄いしセンスもいいし本当に羨ましいのですが

お花のメンテナンスが行き届いている事にビックリしました!

普通ある程度は弱ってきたものとか花が切れてしまった物とかあるはずなんですが

見当たらないんですね、そして置いてある花鉢や苗っ子のクオリティーの高い事・・・

脱帽ものでした・・・

かなり意識が高くないとこの芸当は出来ません。

スタッフの女性とも少し話しましたが、

「オーナーの意向で少しでも悪くなったものは売るな」的な事を言われているようです。

こんな花屋さんが近くにあったら毎日遊びに行きたいです(笑)

プントが閉店する事があったらここで働きたい!

そんな突撃訪問のお店でした・・・

小平市周辺の方は是非一度遊びに行ってみてください(^^)

高級感のあるお店ですがオーナー夫妻は人懐っこい気さくなご夫婦ですー!

それでは本当に今日はこの辺で

皆様お疲れ様でした

オツオツです~

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. Manager’s diary 店長日記
  2. Runaway bicycle
  3. コサージュ祭り
  4. Busy season 繁忙期
  5. AirREGI
  6. Florist store opening story 花屋出店…
  7. November is busy with work
  8. 7月入ってすぐの猛暑や台風って

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP