今年もみなさんありがとうございました。

先日の日曜日に岩槻祭りが行われとても過ごしやすいお天気の中

無事にお祭りを楽しむ事が出来ました。

ご案内していた通り、プントでは「ヨーヨー釣り」「プヨプヨすくい」「お花釣り」を行い

ヨーヨーもプヨプヨも売り切れてしまう勢いでした!!

お花は追加追加でお出ししたので少し過剰供給でした(^_^;)

デンファレ、バラ、ガーベラなど

今年の一番人気はカスミ草でした

まだ明るいうちからこども達がわらわらと集まってきました(^^)

だんだん辺りも暗くなってきていい雰囲気になってきました。

すっかりオトナの時間帯でしょうか(笑)

近くの会場でジャズの生演奏を行っていまして音楽が風に乗って聞こえてきます。

今年は例年よりお店も増えてお祭り全体もかなりの人出だったようです。

プントもおかげさまで助っ人が多数来てくれて楽しく盛り上がる事が出来ました。

たまにはお花の販売ではなく「テキヤさん」のような事も新鮮で楽しいです(^^)

また来年もここでお花釣りが出来る様に頑張りますからね~

最後はコチラで乾杯しました(*^_^*)

今年もお疲れ様でした

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. QOL 生活の質
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. 雪の春分の日
  2. お休み前の「オトナのリース作り」
  3. 忘れられない日です
  4. Rookie
  5. Venus line 
  6. 大学へ初潜入
  7. お休みいただきました
  8. Florist store opening story 花屋出店…

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP