consumption tax 消費税

月末と週末が重なって色々と予定が入ってます

開店祝いも多くプントでは珍しく胡蝶蘭祭り!

岩槻の郊外の居酒屋さんですがママさんがとても可愛らしい方なので

すぐにファンがついてお店も繁盛しそうです。

車でなくては行けない場所ですので代行屋さんも繁盛しそうです(^^)

そして10月から消費税10%です!

月末は増税前の駆け込み需要?でしょうか

いつもディスプレイ等をご注文いただいている車屋さんも

納車ラッシュです。

すべての方にお花のプレゼントをしているのではないと思いますが

それでも結構な量の注文になりそうです・・・

金額が高いと消費税の2%も大金になるんでしょうね(^_^;)

個人事業主としては3月に納める消費税の金額が怖いところです・・・

そして今年は計算も複雑になりそうです。

ちなみに花屋の駆け込み需要は過去の増税の時もございませんでした。

消費税の増税についてのプントの対応もHPにアップしないといけませんね。

それでは本日はこの辺で

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. Florist store opening story 花屋出店…
  2. RPG
  3. Cafeで楽しむ「オトナの花あそび」してきました
  4. Year end 年末
  5. H・D FLSTC 1584
  6. 花束 お花の買い方
  7. Flower stand 生花スタンド
  8. 7月7日の七夕です

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP