休みの降水確率が高すぎるんですが・・・

今日は久しぶりの完全オフでした。

お店は営業ですが自分だけお休みいただきました(^^)

天気が午後から徐々に崩れるという事で

バイクでのお出かけは断念して…

家の周りの草むしりと大きくなってしまった庭木の剪定などなど

またすぐに伸びてしまうんですけど出来るときにやっとかないとですね。

ハイエースに草木を満載して環境センターに廃棄してきました。

そんなこんな午前中はしっかりお家の仕事しました(^_^;)

 

そして、午後は予報どおり雨降ってきたので

こんな時こそ!と思い自分のお買い物に行く事にしました!

となればイオンかモラージュ(笑)選択肢は2つです

今日は浦和美園のイオンに行って来ました。

ぼろぼろだったお財布や古くなったメガネ

シャツや靴などなど…

いっぺんに揃えられるのでやはりイオンは便利ですー!

そういえば

イオンといえば浦和美園の開発が止まらないです(むしろこれからですね)

開店祝のお花のお届けがここのところまた多くなりました。

さいたま市緑区は美園で岩槻区は美園東あたりですかね

サイスタの周辺もまだまだ荒地が広がっているのでこれからですね

コストコとかイケアとか来るんですかね?

土地はまだまだ有るからどんどん発展していきそうです

花屋さんも増えるかな・・・?_

岩槻の街中よりも栄えるのは必至ですね(^_^;)

 

あ、画像は週末にネイルサロンさんにご注文いただいたアレンジメントです。

染めのカーネーションもきれいに色がのってますね!

 

さてさて本日はこの辺で

お仕事していませんが皆様お疲れさまー

オツオツです

 

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. Test run 試運転
  2. 雪の春分の日
  3. Movie extras 映画のエキストラ
  4. 今年もみなさんありがとうございました。
  5. H・D FLSTC 1584
  6. Rookie
  7. プントの「オトナのリース作り」
  8. Surprise ビックリ!

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP