florist diary ChatGPT 

-AIに花屋日記を書いてもらったらこんな感じになりました-

今日も朝から花屋フィオリスタ プント.にやってきました。店内は鮮やかな花々で溢れており、心地よい花の香りが漂っています。お客様がいらっしゃるので、笑顔で迎えます。

まずは新鮮なカーネーションの束を作りました。明るいピンクや赤、白のカーネーションが揃っていて、目の前に広がる花畑のようです。束を作るたびに、花の美しさに感動します。

午後には、ウェディングブーケのオーダーがありました。ブライダルコーナーでお客様と打ち合わせをして、彼女の理想のブーケのイメージを詳しく聞き出しました。ピンクのバラと白いリリーを組み合わせた、ロマンティックなブーケが完成しました。お客様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。

店内では、季節の花やグリーンのアレンジメントも人気です。カラフルなガーベラやユリ、グリーンの葉っぱを組み合わせて、明るく爽やかなアレンジメントを作りました。お店の雰囲気が一気に華やかになりました。

閉店前には、明日の入荷予定の花を確認しました。新しい品種のバラやユリが入荷する予定で、楽しみです。明日はその花たちを使って、より素敵なアレンジメントを作れることを期待しています。

花屋さんの仕事は忙しいけれど、毎日がとても充実しています。花に囲まれて働くことで、自然の美しさや人々に喜びを届けることができるのです。明日もたくさんの素敵な出会いが待っていることを楽しみに、お店を閉める準備をしました。

明日も素敵な花との出会いがありますように!

「凄い世の中になってきましたね…(^^;)」

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. Three generations 三世代
  2. Spring flowers
  3. toward the next
  4. 松庵の秋祭り
  5. あっと言う間に母の日が過ぎ去りました・・・
  6. Typing error 入力間違え
  7. 同級生
  8. Touring with SRX

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP