Queen 女王陛下

おはようございます

とうとう12月になってしまいました。

あちらこちらで師走という言葉を聞いたり

年末年始の話も出てきますので

気持ちが焦ってくるのが毎年ちょっと苦手です(^_^;)

お仕事のほうもご注文は多くなり忙しくなりますし

仕入れも難しくなってきますので

少しストレスが溜まってきます。

そんな12月になる前の昨日の夜に見たかった映画

「ボヘミアンラプソディ」を見に行くつもりでしたが

また来客と配達の注文が入り断念・・・

週末はいかれないのでまた来週ですね(^^)

是非音響のいい映画館でクイーンのライブを官能してきたいと思います。

それでは

ドン・ドン・パッ!と12月の営業スタートですー!

おすすめ記事

  1. Ambition for 2025 –2025年に向…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. Brassica oleracea 葉牡丹
  5. QOL 生活の質

関連記事

  1. YAMAHA SRX-2
  2. manager walk
  3. Rushed into May
  4. お休みの日は
  5. Florist store opening story 花屋出店…
  6. Christmas party クリスマス会
  7. Light snow 小雪
  8. Manager’s diary 店長日記

PUNTO.Calendar

6月 2026
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 5月   7月 »

twitter


  1. I’m back again

PUNTO.facebook

PAGE TOP