お休み前の「オトナのリース作り」

今日は配達も少ない日でしたが

午前中は生け花お稽古の準備やお引渡しやご予約など

来店のお客さんの対応以外の地味な(笑)お仕事が多かったです。

 

しかーし、午後は華やかな女性のお客様が二名で「オトナのリース作り」として

フレッシュねクリスマスリース作りをしました。

毎年来ていただいている方々なので

手順だけをおさらいして放置・・・いや遠くから見守っていました(^^)

楽しそうにおしゃべりしているなーと思ってはいたのですが、

お二人とも手がなれていますのであっという間にバランスの取れた

リースが完成していました・・・写真を撮るのも忘れていたくらいです。

お二人とも素晴らしいー!お疲れ様でした!

 

そして、

明日は月に一度の定休日なのですが、

明日の仕事の準備もしなくてはならないので・・・

そうなんです、明日は定休日ですが朝一番の配達と夕方から夜にかけての

配達とすっかり通常営業のような状態です

自分の予定も組んでありましたので日中は新宿で勉強会に行くつもりです。

帰ってきてから夕方の開店祝の生花スタンドをお届け致します。

なかなか忙しい

しかも二件・・・同じ地区ですが偶然ですね(^_^;)

明日は大安ですからねー!

(大安なのに休むなとは言わないでくださいね)

それでは本日もこの辺でお終いにします、皆様お疲れ様でしたー

オツオツですー

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. QOL 生活の質
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. 松庵の秋祭り
  2. Drive recorder ドラレコ
  3. YAMAHA SRX-4
  4. 「オトナの花あそび」しました
  5. 花束をお届けしてきました・・・
  6. Parallel 平行
  7. まだまだ落ちつけませんね・・・
  8. November is busy with work

PUNTO.Calendar

7月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 6月   8月 »

twitter


PUNTO.facebook

PAGE TOP