a visit to a grave

いつの間にか秋のお彼岸突入となっていました。

プントは比較的御供系のお花は売れないと思いますが

それでもやはり忙しくなってきていますね(^^)

店内は菊祭り状態です~

東大宮の工事はトラブルが続いていまして…

壁面から染み出る雨水の他

換気口から侵入してくる雨水が二か所と

貯水槽が置いてある地下の浸水…

換気扇があったところはフードを取り付けて

雨が(台風だったし)が入らないようにするしかないのですが

壁面の染みてくる雨水と貯水槽の浸水は大掛かりな工事になるかもしれないです。

さてさて、どうなる事か(^_^;)

今日はお彼岸の入り前日の大事な日でしたが

お天気にも恵まれて程よく売れてくれたので良かったかな!

明日は仕入れでまたまた市場に行ってきます。

どの花屋も売れたであろうから相場は高くなりそうですね(笑)

あ、明日は「敬老の日」でもありますね!! 

そこも大切です(^_^;)

それでは本日はこの辺で

お疲れさまでした~

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. QOL 生活の質
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. Ambition for 2025 –2025年に向…
  5. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. オトナ女子のリース教室
  2. Freezing 凍結
  3. YAMAHA SRX-3
  4. Flower fishing again もう一度
  5. 花の生産者さん巡り
  6. Venus line 
  7. Order 御注文
  8. YAMAHA SRX-2

PUNTO.Calendar

6月 2026
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 5月   7月 »

twitter


  1. I’m back again

PUNTO.facebook

PAGE TOP