9月もそろそろ終盤ですね

お彼岸が終わったらすぐに月末モードのプントです。

9月の末は移動が多いみたいで木曜日の30日の予約が凄いです。

10月1日も動き始めるからお祝いのご注文も多くて

なかなかハードな週になりそうです。

東大宮の工事にもなかなか立ち会えないけど

岩槻を閉店してから夜に見に行くと少しずつ変わってきている

お店を見るのは楽しいです。

最近はワクワクと同時にプレッシャーも感じてくるようになりました。

岩槻店を出すときはそんな気持ちにならなかったんですけどね…

長くお仕事続けてきたから

あーしたい、こーしたいという思いも多くて予算も掛けたしなぁ~

(遠くを見ちゃいますね)

明日はいよいよフラワーキーパーの搬入です!

それと天吊り式のエアコン!!

大物が入ってくるとグッとお店らしくなりますね(^^)

こちらのご予約やご注文のお仕事はほぼほぼ終わったので

明日は立ち会えるのが楽しみです。

それでは本日はこの辺で~

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. QOL 生活の質
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. 体調不良
  3. オトナの「ギャザリング」リース作り
  4. 密林でゴリラ捕獲
  5. Anonymity 匿名
  6. Queen 女王陛下
  7. Father’s Day 父の日
  8. YAMAHA SRX

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP