Flower stand 生花スタンド

月末から月初にかけてお祝い事が多く今日もバタつきました

バタついているもう一つの理由はもちろん

消費税の増税・・・

レジと電卓の設定は変更しましたが

なかなか慣れた8%は抜けないですね・・・

レジ打たなくてもつい1,000円の花を

「1080円になります~」って言ってしまいます(^_^;)

花屋は軽減税率とは関係ないのでまだいいですが

テイクアウトとイートインがあるお店は大変でしょうねぇ

もう

景気状況が悪化してるときに増税するなんて!!

消費税なんて無くしちゃえばいいんです!!

心の叫びが出ちゃいましたね(^^)

今すぐ無くすことも出来ないですから先ずは減税ですけどね・・・

こちらの写真は本日お届けの生花スタンドです

一見真ん中の生花スタンドが手前にあるのかな?

と思いそうな写真ですが、実は同じ距離です。

左の赤い生花スタンドが通常サイズで右のが今回プントがお届けした

ジャンボサイズのスタンドです!!

2m以上は軽くあります(笑)

お届け先様が会社を辞めて独立して5周年ということで

元会社の社長が奮発して予算をドーン!!と出していただきました。

バルーンなど使わずにここまで大きく製作したのは久しぶりです!

お届け先様のスタッフさん達もビックリしていました(^^)

という事で在庫のお花がスカスカになってしまいましたので

明日は市場行き決定ですー

では本日はこの辺で

皆様お疲れ様でした

オツオツです

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. SRX Night run 夜走り
  2. election 選挙
  3. thank you everyone
  4. Flood damage
  5. Florist store opening story 花屋出店…
  6. 秋のお彼岸
  7. Cherry Blossoms 桜
  8. 新年度スタートしました

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP