Typing error 入力間違え

急に涼しくなりましたね

朝晩は冷えていましたが日中も涼しいです

気温の変化に体調がついて行けません・・・

そんな中「花屋さんネットワーク」からのご依頼

本日中に枕花のお届けです!

(枕花というのはお亡くなりになったご遺体があり

枕元にお花を飾るのでそのような名前がついたと思いますが)

製作して札も立ててお届け先様へ配達のご連絡をしましたが

「電話が使われておりません」のアナウンス・・・

???

市外局番から掛けても同じでしたのでこれはおかしいのかな?

と思い「発注店」へご連絡したら

「6」と「8」を間違えていました~!

入力ミスですね(^_^;)

注文主さんの字が個性的だったりするとしょうがないですよねー!

良くある事です。

そして無事電話も繋がりお届けしていましたら

お店から連絡が・・・

発注店さんから電話があり「名前も間違えてしまって・・・」との事!!

〇島と〇原とを入力ミスしていたようです・・・(~_~;)

完全アウトですがもうお届け先様の家は目の前ですし

しょうがないのでお花はそのままお届けして伝票は

間違えているお届け先様の名前は切り取って上手くごまかしました(^_^;)

電話番号とお名前両方間違えていては完全にアウトですが

今回は何とか乗り切れました(笑)

(乗り切ったと言っていいのでしょうか・・・)

花屋さんも高齢化が進み字も見えなくなりPCの入力も

ままならない時代になってきたようですね・・・

プントも例外ではないので気をつけて作業していきたいと思います。

それではタイピングの練習も終わったので

本日はこの辺で

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. motorcycle 単車
  2. Email 
  3. Vehicle inspection 車検
  4. 本日朝からアラブル岩槻です
  5. Consecutive holidays 連休
  6. how to spend the holidays
  7. あっと言う間に母の日が過ぎ去りました・・・
  8. 明日は定休日となります・・・

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP