今年最後のレッスンでした

今日も寒くなりましたね

やっと12月らしくなってきたって事でしょうか(^_^;)

そんな本日も昨日に引き続きレッズの優勝のお祝いに

サイスタヘお届けしてきました!

赤い花ではなく胡蝶蘭でよかったです(笑)

そして今日は今シーズン最後の「オトナのリース作り」教室でした

午前と午後お一人づつのご来店で楽しくお話しながら

ゆっくり作ってもらいました。

今年もたくさんのお客差に来ていただいて

自分も楽しいリース教室をさせていただきました。

やはり何か物を作り上げるのは楽しいですよね!

子供の頃泥んこ遊びや家にあるガラクタとか粘土などで

何かを作りましたよね

花を使ってアレンジやギャザリング、フレッシュリースも同じかもしれませんね(笑)

ちょっと強引かな・・・

お客さんの作品を見ていたら自分も製作したくなってしまったので

自分はもう一サイズ大きいベースで一つ作りました。

そして、リース繋がりで?

ギャザリングの葉牡丹リースも製作・・・

(画像は後日アップしますね)

あっという間にこんな時間になってしまいましたが

集中して製作するのはやはり楽しいです(^^)

それでは本日はこの辺で

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

トップと4枚目の画像はM島様の作品です。

2枚目と3枚目の画像はN村様の製作の様子と作品となります。

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. ASAHAKO 朝箱根ツーリング
  2. Half and half 半々
  3. Quantum wave 量子波動
  4. お盆突入
  5. each of the three is different f…
  6. 個人限定で緊急の案内
  7. Don’t rush
  8. Flower fishing again もう一度

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP