Pickles 漬物

今日も母の日用途のお客様がたくさんご来店いただきました。

結構「母の日週間」も定着している?

のかもしれませんね!(^^)

 

発送も以前は「母の日当日に必着で!」というお客様が多くきていたのですが

「早めに到着して大丈夫ですよー!」と神のようなお言葉をいただくことも多くなりました。

皆さんの「母の日」の捉え方が昔とは変わってきているんでしょうね。

自分もこんなお仕事ですから毎年母の日当日に何かした記憶は無いですが

早くても遅くても何をしても母は喜んでくれますので・・・

大した事していませんし出来ませんが明日は「自家製ぬか漬」け持っていきます(笑)

(さすがに母の日のプレゼントではないですよ)

 

ぬか漬けは今年の夏で丸二年やった事になりますが

色々なものを隠し味?にしているので味に深みが出てとても美味しく漬かります(^^)

発酵食品は腸内環境を良くしますので皆さんも是非チャレンジしてみてください。

結構手軽に出来ますよー!

(レシピを知りたい方はお気軽にご連絡下さいね)

 

という事で本日はこの辺で・・・

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

 

 

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. ゴールデンウィーク前半ですね…
  2. Presentation 発表会
  3. Consecutive holidays 連休
  4. Spring flowers
  5. お休み前の「オトナのリース作り」
  6. Parent-child travel
  7. SRX Night run 夜走り
  8. YAMAHA SRX

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP