Result publication 合格発表

私立の結果は出ていたのですが

やっと長男ユウの第一志望大学の受験結果が出ました・・・

 

難関の「東北大学工学部」に合格しました-!

 

一年浪人してしっかり勉強していたので

今年は大丈夫だろうと思っていましたが不安も少しあり

無事に合格の報告がきて安心しましたー!!

これからは仙台での暮らしに(寮生活の予定)に向けて

準備を始めなければなりません・・・

 

パソコンやスマホ、原付バイク、衣類などなど

お金がいくらあっても足りませんね(-_-;)

それでもしてあげられる範囲で整えて送り出す準備です。

 

花屋の仕事もそろそろバタバタしてきていますのであまり僕は動けませんが・・・

月末月初に引越ししなくてはならないそうですが荷物も運んであげられないので

心苦しいですが原付バイクを用意したのでそれはハイエースに積んで仙台に運ぶ予定です!

学校見学できるかな?

楽しみです!!

 

さて、明日からそろそろお花も沢山準備しなくてはなりません

予定表見ながら明日の仕入れも計算?して本日はこの辺で上がります

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. New customers
  2. METATRON 量子波動
  3. The typhoon is over again また台風一過…
  4. If you notice 気がつけば
  5. Quantum wave 量子波動
  6. Covid-19 新型コロナウイルス
  7. Touring with SRX
  8. Another week あと一週間

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP