Christmas クリスマス

クリスマスイブですね

花屋になってからはクリスマスを盛り上げる方の

立場になってしまったのでイブの夜は

イルミネーションや夜景やレストランのお食事などには

もちろん縁がありません(^_^;)

あ、花屋になったのは20歳ですが(笑)

 

今年も花束を買いにたくさんの男性がご来店いただきました。

赤いバラというこだわりも今年は少なく

こちらの好みとキーパーと相談して色々と組み合わせを楽しめました(^^)

大きい花束のお客さんも多かったから

花束をいただいた女性はきっとビックリしたのではないかな・・・

 

 

明日も少しクリスマスのお客さんが来るようですね

花屋さん的には明日から年末のお正月準備です!

節操の無い国民ですね(笑)

今年は正月ディスプレイのお仕事もいただきましたので

明日はホームセンターへ材料と工具の買出しです!

「Makita 」の電動工具が自分へのクリスマスプレゼントかな・・・(^^)

 

ではでは本日はこの辺で

静なる夜を過ごします

お疲れ様です~

 

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. Queen 女王陛下
  2. Cafe PUNTO.
  3. QOL 生活の質
  4. LA LA LAND
  5. Homecoming 帰省
  6. Live happily
  7. 密林でゴリラ捕獲
  8. 母の日ウィーク真っ只中です

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP