2020年「母の日」について

2020年母の日について

 

今年の「母の日」5月10日となります。

しかしながら現在政府の「緊急事態宣言」が要請されている状態です。

今の予定では5月6日までとの事ですがどうなるか分かりません・・・

新型コロナウイルスもまだまだ収束の目処が付かない状態での営業は

大変厳しいものとなりますが、お店としては3密や空気の入れ替えなど行い

店内に複数のお客様が一度に入らないよう入店の制限をし

工夫して安全面を考えて営業をさせていただきたいと思います。

特に週末の9日(土)10日(日)は大変混雑いたしますので

金曜日以前にご予約いただけますとお待たせせずにお品物をお渡しできますので

是非お電話、前もってのご来店などでのご予約をしていただきたいと思います。

 

配達について

岩槻近辺のお届けの締め切りは5月7日(木)までとなります。

プントでは岩槻区内は自店で配達をしていますが

母の日ウィークの金・土・日は時間帯お届けも指定出来ません

あくまでも「有料のサービス」としてお届けしていますのでご理解とご協力をお願い致します。

受付は木曜日までとなりますが件数に余裕がありましたら受けられる場合もございます

しかしながら今年は新型コロナウイルスの影響もありお客様の外出自粛の為

ご依頼が増えることも考えられますので、是非早めのご注文をお願い致します。

 

地方発送について

地方への発送は5月7日(木)のご注文までとなります。

「花屋さんのネットワーク取引」

先方のショップが休業している恐れもあります。

こちらもお早目のご注文をお待ちしています。

 

ご来店時の駐車場案内

※駐車場につきましてはプント向かいに有ります「Times」と数件先にあります「三井のリパーク」

と商業ビルの「ワッツ公共駐車場」をご利用下さい

2,000円以上お買い上げのお客様に限ってしまいますが30分の駐車券をお渡し致します。

御会計の際にお申し出下さい。

※路上駐車は通行の妨げにもなりますし大変危険ですのでおやめ下さい。

 

その他何かございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP