Year-end gift 御歳暮

今週末も何とか乗り切りました・・・

今日は言うほど忙しくはなかったのですが

配達が多く(スタッフが行ってくれているのですが)その間

一人になるとやはりお客様は同時に入ってくるという

謎の決まり?があるのですか・・・?

花屋アルアルですね(^_^;)

疲れさせていただきました(笑)

今日は久しぶりに北風も強く

鉢植えで寒さに当てたくないものは

店内に非難させているので店内がポインセチアと

シクラメンでモリモリになっています。

しかし、今日はシクラメンが大量(当店比)に売れてしまったため

在庫は寂しくなってきました・・・

市場では良いシクラメンがどんどん少なくなってくる時期ですが

花屋の店頭はこれからお買い求めになられる方が多いんですよね・・・

明日の市場でいいシクラメンに出会えたら仕入れてこようと思います。

さて今日は早いですがお疲れなので

この辺で上がります。

皆様お疲れ様でした~

オツオツです

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Three generations 三世代
  3. New Year holidays 正月休み
  4. プントの「オトナのリース作り」
  5. 忘れられない日です
  6. florist diary ChatGPT 
  7. Heartwarming
  8. The days go by quickly

PUNTO.Calendar

7月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 6月   8月 »

twitter


PUNTO.facebook

PAGE TOP