On the way home

花屋仲間の奥様のお通夜に参列してきました。

44歳だったそうです。

数年前から病気を患っていた事は知っていましたが

まだ40代でしかもお子さんも3人いて、、

早すぎる別れにご家族は本当につらいですね…

謹んでご冥福をお祈り致します

そして

僕ももう52歳です

残りの人生は自分が思っているより短いでしょうね

宇都宮からの帰り道は色々な事を考えました

娘のスズが昔よく手紙に書いてくれていた台詞

「自分は自分のするべき事を頑張ります!」

そうだね人生に悔いが残らないように

一歩ずつ前に進んで行きたいと改めて思いました。

本日はこの辺で…

おすすめ記事

  1. Ambition for 2025 –2025年に向…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  5. QOL 生活の質

関連記事

  1. Driver’s license 運転免許証
  2. 2024年が始まりました
  3. 「特技はピアノです」って憧れ
  4. New store opening celebration 開店…
  5. Carnation カーネーション
  6. 真夏日が続くさいたまです・・・
  7. Rainy season 梅雨
  8. November is busy with work

PUNTO.Calendar

6月 2026
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 5月   7月 »

twitter


  1. I’m back again

PUNTO.facebook

PAGE TOP