Calm 凪

昨日と一昨日など北風が強くて

ホントにうんざりでしたが今日は「凪」の状態・・・

寒いけど穏やかで過ごしやすかったですね。

 

しかし天気とお店の忙しさとは比例せず

週末は強風でも忙しくさせていただきましたが

今日は本当にマッタリです(^_^;)

 

しかしながら僕の体調が若干おかしいので調度良かったようです。

今日は19時で閉店したら帰ってすぐに寝ます(笑)

 

明日は「オトナの花あそび」があるので花も体調も準備万全にしないとね!

それでは本日はこの辺で

皆様お疲れ様でした

オツオツです

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. QOL 生活の質
  3. Ambition for 2025 –2025年に向…
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  5. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. Freezing 凍結
  2. Gastroenteritis 胃腸炎
  3. いい夫婦の日とは・・・
  4. Global warming 温暖化
  5. After the festival 後の祭り
  6. 個人限定で緊急の案内
  7. mixed planting 寄せ植え出張レッスン
  8. Busy season

PUNTO.Calendar

6月 2026
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 5月   7月 »

twitter


  1. I’m back again

PUNTO.facebook

PAGE TOP