New Year’s Eve 大晦日

とうとう大晦日になってしましました。

今年はこのホームページを新しく作り四苦八苦からのスタートでした・・・

そんなホームページも何とか形になりたくさんの方に見ていただいているようです(^^)

ブログに関しては少し恥ずかしいですが

(結構昔から店長日記としてやってはいましたが)

 

こんな人が花屋を経営しているんだ・・・

とか

花屋って面白そう!

とか

これなら自分も出来るかも!

とか

色々とポジティブに感じていただければ幸いかなと、、、

インスタやフェイスブックなどのSNSにも来年は積極的に関わって

もっと拡散していきたいと思います。

 

あと、プントでは2018年からカフェでレッスンしていたのですが

諸事情でプントの店内で行う事になりお店の奥のスペースを使って

「オトナの花あそび」として月に一度楽しみました。

ワークショップを行うようになり新たなプントのお客さんもたくさん増えて

更に楽しい花屋ライフを送ることが出来ました。

(結構緊張しますけどね)

来年はこちらももっと充実した内容になるように

もう少し本腰で取り組みたいと思います(^^)

 

これからもお店作りとしてはやりたい事がたくさんです

2019年も楽しく働いていきたいですね!

 

という訳で今年のプントのすべての営業は終了いたしました。

新年は4日の午後より営業を致します。

 

それでは皆様今年一年間ありがとうございました

そして、お疲れ様でしたー!

オツオツです(^^)

 

花と葉っぱの店 フィオリスタ プント.

 オーナー・店長  町田ナオヒサ

fs-punto.com

埼玉県さいたま市岩槻区本町3-8-15 平野ビル1F

048-757-1487

 

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. プントの「オトナのリース作り」
  2. Heartwarming
  3. Arrangement of flowerpot 寄せ植え
  4. 東久留米の癒し空間
  5. eldest daughter’s wedding
  6. The rainy season has come 梅雨の季節
  7. 彩の国いえ博2018
  8. Quantum wave 量子波動

PUNTO.Calendar

6月 2024
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
« 5月   7月 »

twitter


PUNTO.facebook

PAGE TOP