Anonymity 匿名

おはようございます

今日は朝一で大きい花束と大きい胡蝶蘭のお届けから始まりました。

花束はここ数年では一番大きいサイズで

生花のスタンドよりも大きいです・・・

金曜日の仕入れが終わってからのご注文でしたが

長いサイズのお花がたくさんあって良かったです(^^)

あるお店の女性へプレゼントです。

ご自分で持っていかれたほうが喜ぶと思いますが

恥ずかしいんですよね!

(僕も分かりますー)

しかし、大きすぎて引かれないようにとも思います・・・

花束ですが、巨大な花束を飾るのは一般家庭では無理だし

邪魔になるだけなので

小分けにして飾りましょうね(^^)

あとお裾分けが周りの方にも喜ばれますよ!

みんなに幸せを分けてあげてくださいね。

しかしながら匿名のプレゼントは受け取り拒否などのリスクもあるので

その辺はご注文主様とよく話し合わないといけませんね!

 

もう一つは胡蝶蘭ですが

こちらも個人の方がこの額でご注文いただくのも珍しいサイズです

予算がありましたし5本立ちの指定だったので大きくなりましたが・・・

自分の家だったら置く場所が無くて困ってしまうくらい大きいです。

きっと大きいお家なんでしょうね~

この時期でしたら2ヶ月以上楽しめるんじゃないでしょうか

胡蝶蘭があるだけで贅沢な雰囲気がでて素敵ですよね(^^)

それでは本日もよろしくお願い致します。

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. QOL 生活の質
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. April fool 四月馬鹿
  2. motorcycle 単車
  3. 7月7日の七夕です
  4. Chouyou No Sekku 重陽の節句イベント
  5. Year-end gift 御歳暮
  6. Tooling report
  7. Looking back
  8. Motorcycle touring

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • N
    • 2018年 12月 03日

    匿名は困りますね!
    男性は分かっているつもりでも女性のほうは毎日たくさんの人と接するので全然分かりません。
    変に気を使わずにに正直に名前を名乗ってお花を贈って欲しいですね(^^)

      • match
      • 2018年 12月 03日

      ありがとうございます!
      その通りですが男子はシャイな方がおおいですね(^^)

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP