男の隠れ家

昨晩は自分の単車の面倒を見てくれているショップ・・・

カッコイイ言い方すればファクトリー(工場かな)に行って来ました。

今回はバイクの用事ではなくこちらのオーナーのもう一つの趣味の用件でした。

 

そして、いつもドキドキしますねこの雰囲気は・・・

エンジンのブロック(クランクケースかな)やピストン、キャブレターの部品など

あちこちに置いてあります。

オーナーがすべて分解して組上げるのですが

エンジンやキャブレターのセッティングにはとても評判がいいようです。

お客さんからの評判もいいから一人でも何十年とやってこれたんでしょうね。

数年前までは筑波サーキットでオーナー自ら「GPZ900R」でレースもしていました。

その道では有名人かもしれないですね・・・

もう工場は締まっていたので画像はこれしかありませんが

かなり手が入ってるバイクがゴロゴロしているところです・・・

なので防犯のため場所は内緒にしておきます。

 

そしてこちらのショップのオーナーはギターもたしなむロックな人で

エレキギターを今でも弾いています!!

今回の用事はこっち方面でして・・・

バイク、ギター・・・青春のキーワードですね(笑)

高校時代の一つ後輩ですがまだまだ若いです!

自分ももっと頑張って仕事と遊びを楽しんでいかなくちゃですね(^^)

さて、本日はこの辺で・・・

オツオツです

 

 

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. 影が薄いのか
  2. mixed planting 寄せ植え出張レッスン
  3. まだまだ落ちつけませんね・・・
  4. If you notice 気がつけば
  5. オリーブお届け
  6. 同級生
  7. 二回目の夏休み後編
  8. Miscanthus gentian Wisteria

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • (^ ^)
    • 2018年 3月 08日

    渋いですね!

    • match
    • 2018年 3月 08日

    ありがとうございます。

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP