怒涛の2月が終わりました・・・

こんばんは

今日は店長日記です。

今月は28日しかない2月です

本当にあっと言う間に過ぎました。

お仕事もプライベートでもとても色々あり

ほとんど休ます動きました(^_^;)

たまには頑張らないととは思いますが

なかなかヘビーでしたね・・・

と思っていたら来月はもっと忙しくなる3月です・・・

臨時のスタッフは手配しましたが

それでもまだ手は足りないでしょうね(汗)

マルの手じゃ使えませんしね

という感じの愚痴になりましたが

体調と気持ちは元気なので来月も張り切って頑張ります!

画像は本日製作したポップでカラフルなブーケ♪

こんな色合いもかわいいですね

それではこの辺で

オツオツです

 

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Ambition for 2025 –2025年に向…
  4. QOL 生活の質
  5. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. SNOWMAN 雪だるま
  2. Hana no nioi 花の匂い
  3. H・D FLSTC 1584
  4. misunderstanding
  5. 「オトナの花あそび」してきました
  6. sadness and happiness
  7. Feeling 心持
  8. イーフローラを卒業しました!これからもよろしく

PUNTO.Calendar

6月 2026
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 5月   7月 »

twitter


  1. I’m back again

PUNTO.facebook

PAGE TOP